無料会員についてのご質問をまとめました!
Q1. | 登録したけどニュースレターが届きません。 |
A1. | もしかして迷惑メールフォルダーに移動されていませんか? いま一度ご確認ください! なお、ご依頼後に相談内容を自動送信していますので、そちらが未着の場合はメールアドレスに誤りの可能性があります。また、依頼後にメールアドレスを変更・削除された場合は届きませんので新しいメールアドレスをお申し出ください。ご不明な場合は大変恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。 yahooメール・Hotmail・G-mailなどのフリーメールアドレスは、迷惑メールなどに移動されている可能性があります。メールが届かない場合は「angean.jp」を受信できるよう設定していただくか、別のアドレスをご使用くださいませ。 |
Q2. | 携帯のメールアドレスを登録していいですか? |
A2. | はい。可能です。 ただし、メールの受信拒否・ドメイン指定受信の設定をされている方は、お持ちの携帯から受信設定を行ってください!「angean.jp」を受信できるよう設定してくださいませ。ご不明な場合は大変恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。 softbankユーザーの方は、URLリンク付きメール拒否設定を「受信する」に設定くださいませ。 |
お問い合せの多い内容をまとめました。
ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。